必殺お掃除マン 個人情報保護方針 サイトマップ リンク集

サービス案内料金案内ご依頼の流れQ&A会社概要お問合せ



HOME > Q&A

選ばれる理由

サービス案内
一般家庭向け清掃

法人・企業向け清掃

お墓・墓石の清掃

お墓の撤去・移動

お骨・遺品供養


営業エリア

 必殺お掃除マン

〒300-4411
茨城県桜川市真壁町田567
TEL.:0296-55-0001
FAX.:0296-55-0049

サービス内容:
・一般家庭向け清掃
・ハウスクリーニング
・法人、企業、施設向け清掃
・墓所、墓石の清掃
・墓石のクリーニング
・お墓のリフォーム
・お墓の移転、引っ越し
・お墓の撤去
・お骨のお預かり
・遺品供養

よくある質問とその回答

日々お問い合わせの中で、お客様からよく聞かれるご質問をご紹介させて頂きます。このページを参考に少しでもお客様の「不安」が解消してくれればと思います。下記の質問以外の事でもお気軽にご質問・お問い合わせください!

建物の清掃に関すること

作業をする人はどのような人ですか?
私どもは、経験豊富なプロのスタッフで作業しております。アルバイト等のスタッフは使用しておりませんので、責任をもって作業させて頂きます。

ワックスはどのようなものを使っていますか?
ダンスフロアーの設置・リフォーム等で培った有限会社イケタのノウハウを基に、板材や床材に適したものを厳選して使用しています。

ワックスを塗った日に床に乗っても大丈夫ですか?
ワックスを塗った後、10時間程の経過をお待ち下さい。

床や壁の小さな傷の補修もしていただけますか?
お客様のご要望には、どんなに小さなことでも対応してまいりますので、お気軽にご相談下さい。

営業時間をさけて作業をしてほしいのですが?
もちろんお好きな時間帯や日程をご指摘下さい。

夜間に作業をしてもらえますか?
可能です。時間をご指定頂ければ、その時間内できれいな清掃を実施致します。

墓石の清掃やお墓の撤去・引っ越しに関すること

お墓の建て替えは可能でしょうか?
可能です。池田字彫工業で培った長年の経験とノウハウで対応致します。

お墓の引っ越しは複雑なのでよく分かりません。
私どもが、どんなに小さな疑問点にもお答えしますので、安心してご相談して下さい。

お墓の引っ越し先を紹介してくれますか?
お寺さんや公営霊園等、お客様がご希望に添えるかたちで、ご紹介させて頂きます。

お墓の引っ越し先に新しいお墓を建てたいのですが?
可能です。ご予算やご希望に沿ったお墓を致します。

お墓を一つにまとめたいのですが?
外柵工事を行ったり、複数の墓石を区画内におさめたり、様々なご客要望にお応え致します。

お骨や遺品供養に関すること

ちゃんと供養してくれますか?
お寺の住職さんの御経にて、安心して供養させて頂きます。

見積りや料金に関すること

予算内で解決してほしいのですが、可能でしょうか?
可能です。お客様のご予算に合わせて作業致しますので、お気軽にご相談下さい。

お支払いはいつすればよろしいでしょうか?
作業終了後、お客様にお仕事内容を確認して頂いた後、精算させて頂きます。

お見積りは無料でしょうか?
現地の視察や訪問を伴わないものにつきましては、無料です。視察を伴う場合は、\15,000円頂く場合があります。

電話にてのお見積りは可能でしょうか?
可能です。但し、お客様の状況を詳しく把握するため、なるべく詳細な情報をご提供下さい。
(例)広さや汚れの程度など。